CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

和のフィットネス NOSS

日本舞踊を基にした新しいフィットネス”NOSS”
杉並区を拠点としてやっている、
和のフィットネスのお知らせと、
日々のことを綴ります。
インストラクターは杉山華子です。
0


    | - | | - | - | - | - |
    ふれあい祭
    0
      こんにちは!
      過ごしやすい秋晴れの日和、いかがお過ごしでしょうか。

      先日、杉並区ゆうゆう館のふれあい祭に参加して参りました。
      大入りのお客様にご覧いただき、主催者さまにも「好評でした!」とお言葉頂きました!
      ご覧くださったお客様、お手伝い頂いた方々、心より感謝申し上げます。

      また、JCOM さんも取材してくださり、その日の夕方放送されたそうです。


      とにかくメンバー一同、無事に本番を終えてほっとしています。

      和のフィットネスNOSS に興味のある方、
      毎週火曜日10:30〜11:30
      一緒にじっくりゆったり踊りませんか?
      お気軽にお問い合わせくださいね!


      それでは素敵な一日をお過ごしください☆
      | 和のフィットネス | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      クロワッサン特大号掲載中
      0
        春のお座敷を終え、
        暑くなる気候のなか、毎週元気に和のフィットネス開催しております!

        今発売中のクロワッサン特大号に、NOSS が掲載されています!

        伝統芸能に探る 下半身の鍛え方

        どうぞご覧くださいねー!
        | 和のフィットネス | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        春のお座敷
        0
          ご無沙汰しています。
          先日また春のお座敷がありました!
          緊張しながらも日々の成果をお客様の前で発表!
          頼もしいスタッフの方にお手伝い頂き、また新たに加わったメンバーも初舞台を踏みました。
          緊張する場面は、時にとても大事ですね!
          続いていく日々に、張りと刺激と有酸素運動を!


          みなさまお疲れ様でした!
          | イベント | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          師走NOSS
          0
            今年も一年、NOSS クラスに来て頂きありがとうございました!

            今年は遠方から体験しに来てくださった方もいたり、
            新たにレギュラーになってくださった方もいたり、楽しく進行できました!

            来年も阿佐ヶ谷でNOSS クラス開講いたしますので、ご興味ある方お問い合わせくださいね!

            残りの2014年を健やかにお過ごしください!
            今年はNOSS クラス、あと2回ですよー!
            | 和のフィットネス | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            新年
            0
              明けましておめでとうございます!
              本年もよろしくお願い申し上げます。

              今年もNOSS 、地道に頑張ってまいります!

              さて、今日1/10(金)の東京新聞に、NOSS の記事が掲載されています。
              認知度が上がると嬉しいですね!

              お時間あるかたはチェック及び宣伝よろしくお願いします!


              寒い日々、ご自愛ください!
              | 和のフィットネス | 15:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
              踊ります
              0
                ご無沙汰しております。
                NOSS、絶賛活動中、興味のある方は見学だけでもどうぞ! ご連絡ください!
                さてさて、お知らせさせて頂きます。
                踊りの会に出演いたします。
                私の師匠の一門の会。 是非ともお運び頂ければ幸いです。
                しお美会 11/4 月祝 11時開演 @赤羽会館 入場券?2000
                私の出番は大体2時半頃です。
                その他司会の様なものもやる予定となっております。
                幅広い年齢層の踊り手たちで、
                人類の肉体について、そして、 自らの精神の闘いなどに想いを馳せる舞台となっております。テヘ
                師匠の人徳と懐の深さが、しお美会の特長です!
                そして、家元の素晴らしい踊りや、諸先輩方の踊りもご覧頂けますので、ぜひお出でください!
                場所は赤羽、未だに昭和の闇マーケット跡が残る飲みや街、
                散策がてらお越しいただければ幸いです。
                風邪が流行っております、 湯舟に浸かって日々の疲れを癒してくださいませ。
                | 告知 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                和のフィットネスNOSS  お知らせ
                0
                  和のフィットネスNOSS 、 火曜日朝のクラスは、
                  諸事情により、 現在馬橋稲荷神社ではなく、
                  阿佐ヶ谷近辺の施設で開催中です。
                  ご興味ある方はこちらのメールアドレスまでお問い合わせください。
                  hanatin87access@gmail.com お待ちしていまーす!
                  | 和のフィットネス | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ブラジルにいます
                  0
                    サンパウロ、イグアス・アルゼンチン、リオデジャネイロと来て、明日夜からアマゾンマナウスでジャングルツアー、そしてまたサンパウロに戻ります。 しばし大都市でひといきついています。 ブラジルは陽気で親切、そしてスケールが違う!
                    | Days | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    NOSSやってます。
                    0
                      随分更新していませんでしたが、 和のフィットネスNOSS 杉並、やっています。
                      8月からまた新たな挑戦に入る予定です。
                      最近のクラスの集中力が、以前よりぐっと上がっております。
                      毎週火曜日朝10:30-11:30
                      JR阿佐ヶ谷駅より徒歩7分のパワースポット 馬橋稲荷神社にて。
                      お問い合わせください。
                      | 和のフィットネス | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      春のお座敷
                      0

                        早めに咲いた今年の桜は、東京では満開を迎えています!
                        誕生花が桜なのですが、今年は私の誕生日までもたなそう。

                        さて、プチ発表、大盛況に終わりました。
                        今回見てくださったお客様、ノリノリでした。
                        自主練を重ね、緊張して臨んだ分、
                        メンバーの意識が今までよりぐっと上がって、とってもいい舞台でした。
                        終わった後のメンバーの表情が晴れやかだったのが印象的でした。

                        NOSSは、参加型で楽しんでもらえるところがいいところ。
                        踊りでもあり、フィットネスでもあり、日本の文化である着物でも工夫できる、
                        アレンジしがいがあるものでござんす。

                        着付けの先生方も、今日来られてよかった〜と言ってくださっていました。
                        メンバーのみなさん、ゆっくりゆっくり休んでくださいね!!

                        | 和のフィットネス | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |